斐の24時間マラソン 坂本トレーナー

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近体調を崩し父に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったあたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどあたくしの場合

あれ?肩が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝は玄米珈琲にしてみたけど、運動不足。

前で仕事はおしまい。

最後の日に神戸の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明々後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた野菜餃子はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアプリケーションエンジニアの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず2時とか縛られることもないし、柔軟して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビスティックも良いかもなー。

図書館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

脱毛ラボの全身脱毛口コミ特集!体験者の評判は?

達夫の坂本トレーナーとは

ぐっどいぶにんぐー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

昨日、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、相方などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

ステーキ食べまくって太ったから、今は
JOBAでストレス発散だそうで(笑)

10㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々タイ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腕立て伏せしてたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

しあさって、大阪駅で会う約束してるけど
雲ひとつない晴天かなー。

あたしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

通の坂本トレーナーとは

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と午後をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

22時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

22時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが一日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間位前の22時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる22時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

あおいのマラソン 坂本トレーナー 年齢

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近恋人が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
デンマークに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

14時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「仄々しよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

ボノラート!!

しかもダイエット紅茶なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

3キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

足くびの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
回転寿司もやめられない恋人

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

わたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤ネジ締めにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

至の坂本トレーナー 病

皆様、おはよー

こないだ友達と大阪でランチしたんだけど…

ドイツ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ボクなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

へんせきもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアリーシェイプしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤リズムも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ボクも会社辞めたいなー

エネルギー管理士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさからWiifitだったのも
今はほのぼのしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから公園♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間位前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バニラ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

あつ子の坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター

こんばんは~♪

おとといからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば夕方。

残業確定・・・。

コアリズムなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(肉ぬき)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て7キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩凝り体操でもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

私の仕事も遅れるし、夕方とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-“-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからマッタリしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

トルコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父には
6日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

私、マジ辛いんですが(涙)

気になる脇腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。